保険会社と顧客の両方に利益をもたらす、生命保険の対象商品と市場分割の使用について 第3回

2018年9月25日

本記事は、アメリカアクチュアリー会(SOA)の雑誌The Actuaryに記載されている記事「Bull's-eye!: Using targeted products and market segmentation in life insurance to benefit both insurer and customer」の翻訳である。この記事は3回に分け…… 続きを読む

保険会社と顧客の両方に利益をもたらす、生命保険の対象商品と市場分割の使用について 第2回

2018年9月10日

本記事は、アメリカアクチュアリー会(SOA)の雑誌The Actuaryに記載されている記事「Bull's-eye!: Using targeted products and market segmentation in life insurance to benefit both insurer and customer」の翻訳である。この記事は3回に分け…… 続きを読む

保険会社と顧客の両方に利益をもたらす、生命保険の対象商品と市場分割の使用について 第1回

2018年9月1日

本記事は、アメリカアクチュアリー会(SOA)の雑誌The Actuaryに記載されている記事「Bull's-eye!: Using targeted products and market segmentation in life insurance to benefit both insurer and customer」の翻訳である。この記事は3回に分け…… 続きを読む